Whole World Happy Chronicle

ハイブリダイゼーション
<< September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
お久しぶりです
やー暇だなあ。暇じゃないけど今この瞬間にやるべき作業が何一つ無くなった。こんなの久しぶりだマジで。ここのところずっと地下で何かのでっかい歯車を回してるみたいな人みたいな勢いで仕事をさせられていたのでそれがあんた突然ハイあんたは自由ですとかっつって自由を与えられても困惑するっつーかその、困るよあはは。まあせっかくだからここを更新することにする。最近は、えー、アチコチ旅行に行きました。めんどくさいからいちいち書かないけど!いやつーか今年の夏はスゲエ夏らしいことをしたよ。体験ダイビングとか。したら天野こずえの新作『あまんちゅ!』がまさにダイビングのマンガでおお!とか思ったよ。まあガワが違うだけで中身はARIAだったけどな。あとは、えー、富士山も登ったよ。楽勝だった。つーか基本ジジババがガンガン登ってるような山だよ。余裕ですよ。あと馬にも乗った。馬はいいよ。目が優しいもん。そんな夏の思い出。あと関係無くも無いがカメラを買いました。仮面ライダーディケイドのカメラっつっても分からん奴は分からんだろうからBlackbird, Flyでググると分かるぞ。今どきフィルムのカメラだ。つーかこないだ友人と旅行行ったときにカメラ好きな人がいてだな、まあいつもいるんだけど、その人が旅行中ずーっとデケえカメラを構えてるので、記録よりも記憶に残る旅にしろよって言ったらお前は前の旅行の時のこととか全然覚えてねえだろうが死ねよカスとか怒られた。あとお前みたいなカスこそ写真を撮るべき。だからカメラ買えと諭された。ので、ああ確かにそうだなあと思いました。記憶は信用ならない!消えるから!これからは記録ですよ!と思ってカメラ購入を決意したのだが、でもどうしてもあの、レンズ一本3万円とか、そういう世界には抵抗があったんだよね〜。あれは分からん。やってる人を否定はしないが大変そうだと思う。俺はそういうの嫌なので、あとどうせ持ち歩くならカワイイやつがいいやと思ってこれにしたのだった。いやースゲー面白いねカメラ。今までは撮影したいものがある→カメラ使うという流れだったのが、カメラ使いたい→撮影するものを探すという状態になっていて恥ずかしい限りだ。来週から一週間夏休みを取りますので、このカメラをブラ提げてアチコチ通りすがりたい所存。という文章を書いてからすでに10日ばかりが経過してしまったのだが必然的に夏休みが終わった!超早えええええええええ!
書籍購入予定(9月)
04 尾田栄一郎/『ONE PIECE 55』
11 椎名軽穂/『君に届け 9』
17 大暮維人/『エア・ギア 26』
17 真島ヒロ/『FAIRY TAIL 17』
17 森川ジョージ/『はじめの一歩 89』
17 椎名高志/『絶対可憐チルドレン 18』
17 田辺イエロウ/『結界師 26』
17 藤田和日郎/『月光条例 6』
17 松江名俊/『史上最強の弟子ケンイチ 35』
18 山口貴由/『シグルイ 13』
23 渡辺航/『まじもじるるも 4』
25 三部けい/『鬼燈の島−ホオズキノシマ− 4(完)』
25 三浦建太郎/『ベルセルク 34』