Whole World Happy Chronicle

ハイブリダイゼーション
<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
我慢のクロニクル
本日のややうけ。

ハマーンで

ハマーン?
ハマーン

『ジャンプアルティメットスターズ』でネウロが弥子を振り回して戦うという話を思い出した。

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□

今週はもう姉に会うチャンスが無いらしい!!
寂しいいいいいいいい!!!11@うぇrちゅkxfぎゅ23
だが先週末はかなりガッツリと充電できたので、もうしばらくは大丈夫だ。会わなくとも我慢できる。
来週の火曜日くらいまでは平気だ(短いな)。
それを過ぎると部屋の隅で電気も点けずに膝を抱える僕なので注意が必要なのだった。
あいたいあいあいあいあいのに!!ほっちゃーん!!ほ、ほーっ!!

−−−

しかしまあ、なんだろうな。生きてるのってスーパー楽しいよな。
で、ちょっと思い出したんだが、こないだバーでO氏と一緒にS氏のデートを目撃した夜、S氏が帰った後で、僕が「彼らがうまくいくといいね」とO氏に言うと、O氏は僕に「キミは昔は周りの人間が全員不幸になればいいと思っていたはずなのに、変わったね」と言った。

確かにそうだ。昔の僕にはそういうところがあった。
でももうそういうのはやめたんだ。そんなの全然楽しくない。
今の僕は、周りで誰かが幸せになったら心からおめでとうって言えるよ。
だからもう、誰も彼も幸せになればいい。僕はそのたびに祝福するし、拍手もするぜ。
そんでみんなで幸せの比べっこでもしたらいい。
負ける気なんか全然しないけど。

−−−

あー、でなんだっけ。
そうそう、しばらく会えないから来週会ったら超ラブラブだぜ!!ということが言いたかったんだった!!

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□

ところで唐突にPS2がブッ壊れたままだったことを思い出して激しく狼狽。
ヤベエ忘ってたどうしよう。FateできないよFate。
つーか今Fateやってる余裕とかあんのかな僕。やるけど。
もしくは姉に貸すか。やらなそうだ。あはははは。
あーでもFateも延期されたんだっけ。発売いつ?来年?じゃああれだ、お年玉で買うことにするわPS2。
だからお前僕にお年玉マジでくれよ。
倹約のクロニクル
『拝み屋横丁顛末記』がドラマ化だって。へー。
撮影に使えるあんな感じの古い横丁さえ見つかれば、低コストで面白げなものが作れるような気がする。
絹代ちゃんの声はTARAKOとかでいいよもう。えーと、ヘビメタコの声をやっていた人です!ダーリーン!愛してるっちゃー!語尾が違うな。なんだっけ。

それはそれとして松平健の海原雄山は似過ぎなのだが、そこまでして実写で『美味しんぼ』をやる必要性というのはいまさらどこにあるのだろう。
むしろマツケンサイドにあるのかもしれない。

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□

あの悲しきテロリスト『12月のクリスマス』を引き合いに出すまでもなく、暦はもうじき12月であり、街はゆっくりとクリスマスの色に染まりつつある。

あー楽しみだなー。
クリスマスを心待ちにするなんてすげー久し振りな気がするよ。
みんなももちろん楽しみだよね!?
今年のクリスマス、みんなは大切な人とどうやって過ごすのかな?
よかったら僕に聞かせてください!

嘘だ。全然聞きたくねえ。他人のクリスマスとかマジ興味ねえ。
僕は僕のクリスマスにしか興味がありませんよ!バーカ!ゲラゲラゲラ!

そんな悪意のこもった挨拶はともかくとして、まあそういう時期ですので、僕としては軽く倹約などしてゆきたい。
具体的には一日650円くらいで過ごしたい。
朝か昼どっちかはメシ抜きで、一食400円くらいで済ませます。
飲み物は1リットル入100円のパックのお茶一本。飲み切ったら後は唾液で凌ぐ。
古本屋巡りとかもできるだけ控える。
そうやってクリスマスには姉にちょっとしたものでもプレゼントしたいねーと思っているのだが、どうにもお腹が減るんだよ。
今朝も出勤途中に松屋で牛めし食ったので昼抜こうと思ったのだが、3時間もしないうちにキューとか言うわけですよ腹の奴が。
それでも昼休みは我慢して寝て過ごしたんだけど、午後2時くらいには辛抱たまらんようになって結局パン屋でパン買って食って倹約失敗なのであった。
胃が大きくなったわけじゃないので一回の食事量にはそれほど変化はないんだけど、消化スピードがなー。明らかに強化されてるよ。
そういや福島の親戚から新米が送られてきたので最近は夕飯に美味しいお米をたくさん食べられて素敵だ。
美味しいお米って、美味しいよね〜!
だが我が家の炊飯器はかなり年季の入った、たぶん僕が中学生位の時から連綿と使われてきたマジカナリヤバイ旧型なので、せっかくの美味しいお米の美味しさを十二分に引き出せていない気がする。
年末にお金が残ったら買い替えを検討してみてもよいかも。

クリスマスの話がいつのまにか炊飯器の話に。なぜ。

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□

思い出した。ヘビメタコの語尾は「〜ジャン」だよ。
検索するのが気恥ずかしかったので検索するまでもなく思い出せて良かった。
ダーリン超愛してるジャーン!
CDレンタル(29日)
FLOW/『COLORS』はコードギアスのOP曲らしい。
あいかわらず本編観ないで歌だけ聴く僕だ。
TOKIO/『宙船』は、昨日TVでどっかの芸人が歌ってたのを聴いてフツーにいい歌だと思ったので。
歌の上手い芸人だった(名前は忘れた)が、芸人に歌を歌わせて何か楽しいのかねえ。
芸させてやれば?と思った。

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
或る街の群青或る街の群青
ASIAN KUNG-FU GENERATION
KRE 2006-11-29

by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
COLORSCOLORS
FLOW
KRE 2006-11-08

by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
宙船/do!do!do!宙船/do!do!do!
TOKIO
ユニバーサルJ 2006-08-23

by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
はじまるはじまる
D-51
ポニーキャニオン 2006-11-29

by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
年賀状のクロニクル
Aqua Timezの新曲『千の夜をこえて』は彼ら独特のあの奇妙な節回しによって難易度二割増くらいになっててちょっと面白いのだが、歌ってることは「怖くたって 傷付いたって 好きな人には好きって伝えるんだ」なんていう、今さら感すら漂う程に僕的には当たり前のことであるので全く響いてくるものがない。
というかこれ劇場版ブリーチのテーマソングなのかよ。
何か違くねぇ?アニメ観てないから勘だけど。

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□

さて、世間はそろそろ年賀状シーズンであり、ごく一般的な社会生活を(かろうじて)送っている我が家もその波から逃れられるものではないのだが、元嫁が出てく際にプリンタを持っていってしまったので、僕は3月末くらいからプリンタ無しの生活を送ってきたのであって不便なのであって、今般年賀状作成を理由にプリンタの購入に踏み切ることにした。
しかし「元嫁が持っていった」というのは若干以上の誇張を含んだ表現であり、実際はNECのPICTY970などという前時代の遺物的低機能な腐れプリンタに嫌気が差したので「プリンタ無いと不便だろ?ん?持ってった方がいいよ?」と半ば無理やり押し付けたというのが真相であり、しかもこないだ部屋の片付けしてたらPICTYのドライバディスクが出てきたので、つまり渡し忘れたので、普通ならそんなディスクなんか無くても最新のドライバをメーカーサイトから拾ってくればいいだけの話なのだが、そもそも元嫁はドライバとか理解してないんじゃないかなと不安になり、元嫁の周囲に優しくてパソコンに詳しい人間がいればいいなと少し思った。
それはもう僕の役目じゃないしな。

まあそんなわけで新しいプリンタを買うなら四辺フチ無し印刷ができてCD-Rのレーベルも印刷できるやつがいいよ!ということで、EPSONの複合機PM-A890を購入したのが10月の頭頃だったかしら。
茨城でフラリと立ち寄った量販店で衝動買い。2万ちょいくらいだった。
で、これでフチ無し印刷ができてハイセンスな年賀状がご家庭でも簡単に作れます!あと、身長とか、グングン伸びる!札束のお風呂で美女とワインを!みたいな明るい未来が僕を待ってる。
去年までは「一度印刷した後でハガキを180度回転させてプリンタにセットしなおし、印刷し残した一辺に再印刷」というあなた生肉食ってる原始人ですか的なことを毎回していたのであり、そんなことをチマチマチマチマやりながら頭にきてプリンタを手斧で真っ二つにしたい衝動に常時駆られていたのであって精神衛生的によろしくないことこの上なかったので、あのプリンタが無くなって僕はスゲエ清々しているんだぜ!

そんな感じで一人新しいプリンタを前に盛り上がっていたのですが、えっとさ、考えたら、うち、今年、喪中なんだよね
フチ無し印刷とか全然要らねえ。つーかプリンタ自体要らねえ。今年買う必要は無かった。来年で良かった。いらない子だよお前は。

というわけで喪中のハガキとか作ってます。
まあ僕の友人諸兄は全員残らずここを精読することを日課としているはずなので、というかここを読んでないような人間に年賀状など送る義理はそもそも無いのだが、とにかく熱心な読者諸氏は我が家が喪中であることなど先刻ご承知のはずであり、たまたま頭部を強打するなどして不本意的に失念してしまっている人にもこうやって書いておけば喪中であることは間違いなく伝わるはずなので、喪中のハガキはここを読んでいない(ここの存在自体を伝えていない)会社関係の人間の分だけ作ればいいようなものであり、それがもちろんリーズナブルかつスマートなデジタル社会の冴えたやり方であることは間違いないのだが、とりあえず喪中でなければ年賀状を出すであろう人達には喪中のハガキを送るつもりです。
そしてもちろん喪中のハガキにかわいらしい萌えイラストとか一行ネタとかを載せたりはもちろんしないので、届いたところで「我が家は喪中です」ということが書いてあるだけで意味は全く無いので捨てていいよ。あー無駄だ無駄すぎる。

ところで来年は猪年なのか。今知った。
うーんフチ無し印刷したかったよ年賀状作りたかった。割と好きだよ年賀状作成。実際やると面倒なんだけどな。

−−−

そんな感じで住所録の整理とかしながらメッセで三悪人のHさんと話していたのが昨晩のこと。
彼は現在Fateの桜ルートを攻略中であって「はう〜!桜かぁいいよぉ〜!おっ持ち帰り〜!」みたいなことを言っているので、ああ、この人はこうやって一生地雷を踏み続けていくんだろうなあ・・・と遠い目で彼の人生に薄く幸あれかしとか考えていたのだが、「こちらはFateやってるんだから交換条件こなさないなんて裏切り行為の死刑確定ですよ。みたいな。キャハ」とか言われてしまった。
いや、確かに以前「Fateやったら仮面ライダーカブト観る」って約束したけど・・・
Fateやるのは僕の誕生祝いだったのでは・・・?

しかし約束は約束。守らねばなるまい。
ということで、ネ。観ましたよカブト。第一話。

なんつーか、モノ凄いバカ臭がするんですがwww
カブトの中の人、ニートwwwしかもおばあちゃんっ子www
ヤベ、ブッ続けで観てえwww

とりあえず一日一話ずつくらいのペースでチマチマと観ていきたい所存。

あーあとコードギアスも観たいよ。姉が面白い面白い言ってたので。
コードギアスってゼノギアスとは関係ないんですか?
まーゼノギアスも知らないから関係あってもなくても一緒なんだが。
書籍購入予定(12月)
12月は24冊と若干多め。

何はさておいても西尾維新/『化物語(下)』が楽しみすぐるw
おがきちか/『エビアンワンダーREACT』は2巻で完結かよ!
そして沙村広明/『人でなしの恋』ってなんだろ・・・乱歩のコミック化?
『おひっこし』みたいな頭の悪い短編集とかだといいんだけど。

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
01 西尾維新/『化物語(下)』
04 尾田栄一郎/『ONE PIECE 44』
04 久保帯人/『BLEACH 25』
04 村田雄介/『アイシールド21 22』
08 板垣恵介/『範馬刃牙 5』
09 大森葵/『SOUL GADGET RADIANT 4』
09 上遠野浩平/『しずるさんと無言の姫君たち』
10 三枝零一/『ウイザーズ・ブレイン(6) 再会の天地(上)』
16 あずまきよひこ/『よつばと! 6』
16 椎名高志/『絶対可憐チルドレン 7』
16 松江名俊/『史上最強の弟子 ケンイチ 23』
16 雷句誠/『金色のガッシュ!! 27』
18 日高万里/『V・B・ローズ 8』
19 尹仁完/『新暗行御史 15』
21 沙村広明/『人でなしの恋』
21 渡辺多恵子/『風光る 21』
22 柏原麻実/『宙のまにまに 2』
25 おがきちか/『Landreaall 9』
25 おがきちか/『エビアンワンダーREACT 2』
25 ゴツボ☆マサル/『少年探偵 犬神ゲル 4』
25 中村光/『荒川アンダー ザ ブリッジ 4』
25 日日日/『蟲と眼球と白雪姫』
26 桐嶋たける/『MELTY BLOOD 2』
27 蒼樹うめ/『ひだまりスケッチ 2』
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
大人のクロニクル
一週間近くあいちゃった・・・もういろいろ覚えてないよ・・・

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□

(23日)

姉の友人達によるパエリアパーティにお招きいただく。

とりあえず参加者をカテゴリ別・構成員数の降順で並べてみると、

・乳幼児・・・3名
・ママ・・・3名
・幼児・・・2名
・未婚女性・・・2名
・パパ・・・1名
・未婚男性・・・1名

という幼児の園でありペドフィリアもニッコリという状況。
いや僕違いますけど。

しかしまあなんというか、本当に赤子はかわゆすなぁ・・・
物心つく前の赤ん坊なんてみんな似たようなもんだ、そう考えていた時期が僕にもありましたわけですが、まあ当然なんですがみんな全然違うんだねー。顔とか性格とか。面白。
僕も頑張ろうと思います。
先輩がいっぱいいるからおさがりにも困らなそうだしな!

とはいえ、乳幼児はともかく幼児の暴れっぷりに戦慄を覚えたのもまた確かだったり。
果たして僕はあの怒涛の攻めを受けきれるのだろうか。
普通にケガしそうだ。

パエリアも(製作中は時折非常に不安なシーンがありましたが)大変美味しゅうございました。
ともあれ、とても楽しい一日でした。お誘いいただけて感謝の極み。

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□

(24日)

有給を使って、運転免許の更新のため府中の免許センターへ。

先日つまらない違反で神奈川県警にパクられたため、2時間の違反者講習を受けさせられたのだが、分かっていたけどこれが地獄のように退屈だった。
すでにこれ自体が罰として成立するよなー・・・
これからは違反しないよう気をつけようと強く思う。

で、首尾よく免許の更新に成功したわけなのであるが、前回免許の更新をしたのが3年前なのだが、えーと、前回と同じシャツ着てました。写真。
軽くヘコんだ。

−−−

夜はいつものバーで友人のO氏と飲む。
彼と僕は共に11月の生まれであり、毎年この時期には「11月生まれの会」を開いて周りの友人に無理やり誕生日を祝わせるというようなことをしていたのだが、今年は当事者2人のみの寂しい会となってしまった。

21時過ぎに店で仕事帰りのO氏と待ち合わせ。
僕は少し遅れて到着したのだが、先に飲んでいたO氏の様子が何やらおかしい。
なんだろうと思ったら、離れたテーブルに友人S氏の姿が。
「11月生まれの会」に馳せ参じてくれた、義に篤い漢の中の漢かと思いきや、見知らぬ女性が同席しているのに気づいてお前それただのデートかよ!!
O氏と2人で大笑いしながら

「向こうのテーブルに酒送って『あちらのお客様からです』って言ってもらおうぜ!!」
「どうせならエロい名前のカクテル送って奴らの仲を盛り上げてやろうぜ!!『セックス・オン・ザ・ビーチ』とか!!」
「季節感ねえなそれー!!寒いよ11月のビーチ!!風邪ひくわ!!」

などと盛り上がっていたらS氏は逃げるように帰ってしまった
とりあえず僕らがいたせいでゆっくりできなかったのは100%間違いないので申し訳ない気持ちになったが、つーかこの店でデートするのは「イジってください」って言ってるようなものだよねーということでO氏と2人でFA。

で、当初の予定通りに2人で酒を酌み交わしていると、彼の携帯にS氏から「店に忘れ物をしたので預かっておいて欲しい」という旨のメールが。
何かと思えば某有名ジュエリー店のかわいらしい紙袋が一つ。

えっ、まさかあいつ、今夜これを彼女にプレゼントするつもりだったのか!?
俺達もしやとんでもなくヒドいことを!?

しかし中から出てきたのは『となりのトトロ』のDVD(しかも英語版)だったのでホッとはしたけど意味が分かんねえ。

−−−

プリンジャム

O氏からプレゼントにいただいたプリンジャム。
甘そうだ・・・

ちなみに僕はマンガ『惑星のさみだれ』1・2巻をプレゼントしました。
来年30歳の野郎2人でプレゼント交換ですよ!
俺達すげー仲良しなんだぜ!

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□

(25日)

会社の同僚であるKさんの結婚式の二次会に招かれる。

姉も招待されていたので、日中は姉の家で映画『バイオハザード』のDVD(ミラ・ジョヴォヴィッチが随所で見せる無意味にカッコいいアクションに興奮)など鑑賞し、その後東武野田線でのんびりと大宮へ。

二次会は大変盛況でした。
ウェディングドレス姿の花嫁さんはメチャメチャほっそりした美人だし、Kさんのご友人の方々はノリのいい人ばっかりだし。
いいよなあ結婚式。楽しすなあ。
僕も頑張ろうと思いますので友人諸兄は今からご祝儀の準備を

二次会の後は新郎新婦を含めての三次会、その後さらに会社の先輩と同期のM嬢と4人で四次会。
帰る頃にはデロデロに。

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□

(26日)

姉の友人宅にて恒例の麻雀。

午前中は柏で姉のショッピングにお供し、昼過ぎから麻雀開始。
半荘3回でトップ・トップ・ラスと相変わらず大荒れ。
2回目の半荘なんてオーラスでトップに親倍直撃させての勝利ですよ。ツキ麻雀。

とはいえ、着実にポイントを重ねて、ついにランキング一位との差が70ポイントと射程圏内に!
遥か雲の上の存在だと諦めていたけど、ここまできたらもう狙うしか!

そういや、流し満貫が成立する瞬間を初めて目撃してしまった・・・

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□

(27日)

朝マック&ジャンプ。
ワンピース載ってねぇぇぇぇ!!!

リボーンはちょっと前からバトル的展開が続いており、僕もその辺からは安心して読めるようになった。
(ジャンプ的テコ入れの常套手段であるバトル物への転向やトーナメントとかが僕は割と嫌いじゃない)
バトル物になる前はちょっと絵の上手い花さか天使テンテンくんじゃねーかくだらん早く終われと思っていた。
ちっちゃい丸っこい奴(テンテンくん・リボーン)がなんかする(種を植える・銃で撃つ)ことによって主人公がどうかして(頭に花が咲く・頭に火がつく)問題が解決する、というお話の構造の相似はまあどうでもいいとしても、いやだってスゲー直截的な言い方で申し訳ないんですが全く面白くないじゃないですか

とはいえ、リボーンはテコ入れがいい方向に働いた感じがするので良かったですよ。
テンテンくんは心底どうしようもなかったからな。
当時僕は載ってるマンガは全部読む主義であったので我慢して読んでたわけであるが、もうね、あれなんでジャンプに載ってるのか意味が分からなかったね。
明らかに対象年齢が低すぎ。コロコロ以下だろあれは。ボンボンとかに載ってそうだ。あんなマンガあったよなーボンボンに。
しかもそれが(僕の感覚では)異常に長続きしたし。
あんなものを面白がって読んでいる奴は一人もいねえと僕あたりは確信していたのだが、予想に反してアニメ化とかまでしてたような気がするので、いつからジャンプの主購読者層は幼稚園児になりましたかというか、何かの陰謀か、または作者の小栗かずまたに対する集英社の壮大な嫌がらせかと思った。

まあ終わったマンガに対して悪口言っても仕方が無い。
小栗もきっと今頃は反省しているだろうから、僕としても寛大なところを見せて許してやる方向で行きたい。

で、リボーンですが、「クローム・髑髏」って「六道骸」のアナグラムかよ!とこないだようやく気づいて一人でとても恥ずかしい気持ちになりました。
名前にあまりにも突拍子が無さすぎて全然そこまで頭が回らなかった。というかひどすぎだろそれは。

斬とあとなんか野球のやつが最終回。
特に何の感慨もないな。野球のやつに関しては読んですらいなかった。
というかシャーマンキングの武井が新連載ですか!
マンキンの最終回読んで発狂したのかと思ってたけど、まだやれるのか!頑張れ!

−−−

姉が風邪をひいて会社を休んでいるらしいので大変心配。

前日は朝から晩までずっと一緒だったのに風邪をひかせてしまうなんて!
そういえば麻雀の帰りに車の中が寒かったので姉がエアコンを入れようとした時に「エンジンが温まるまでちょっと待って下さい」って止めたのがいけなかったんだ!暖気くらい先に済ませておくんだった!僕はバカだ!
というか僕は前日もまたペラい長袖シャツ一枚でしかも腕まくりしっぱなしという季節感ゼロのキチガイだったのだが風邪はひかなかった。
あっ!見ている方が寒いとかそういうあれか!僕のバカ!無能!

早く良くなりますように・・・
書籍購入(24日)
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
サトラレneo (2)サトラレneo (2)
佐藤マコト

講談社 2006-11-22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
CDレンタル(22日)
ロングドライブが増えるのでBGMを仕入れる。

樹海/『Wild flower』にはあの名曲『ヒカリ』が収録!!!

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
フィードバックファイルフィードバックファイル
ASIAN KUNG-FU GENERATION
KRE 2006-10-25

by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
Wild flowerWild flower
樹海
ジェネオン エンタテインメント 2006-11-22

by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
涙のふるさと涙のふるさと
BUMP OF CHICKEN
トイズファクトリー 2006-11-22

by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
ぼくはくまぼくはくま
宇多田ヒカル
東芝EMI 2006-11-22

by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
千の夜をこえて千の夜をこえて
Aqua Timez
ERJ 2006-11-22

by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
荒野流転荒野流転
FictionJunction YUUKA
ビクターエンタテインメント 2006-11-22

by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
真赤な誓い真赤な誓い
福山芳樹
ジェネオン エンタテインメント 2006-11-22

by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
Crazy for youCrazy for you
Chara
ユニバーサル・シグマ 2006-11-15

by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
書籍購入(22日)
またまとめて出たー。
ちょっと多すぎなんで何冊か翌月に回すことに。

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
鋼の錬金術師 (15)鋼の錬金術師 (15)
荒川 弘

スクウェア・エニックス 2006-11-22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
もっけ(勿怪) (6)もっけ(勿怪) (6)
熊倉隆敏

講談社 2006-11-22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
ラブやん (7)ラブやん (7)
田丸浩史

講談社 2006-11-22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
ふたつのスピカ (11)ふたつのスピカ (11)
柳沼行

メディアファクトリー 2006-11-22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
喰霊(がれい) (3)喰霊(がれい) (3)
瀬川はじめ

角川書店 2006-11-25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
書籍購入(21日)
相変わらずドリトルはしっかり面白いなー。骨太やね。

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
獣医ドリトル (4)獣医ドリトル (4)
夏緑×ちくやまきよし

小学館 2006-06-30

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
いろは双紙いろは双紙
みなぎ得一

ワニブックス 2004-03-31

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
Fate/hollow ataraxiaアンソロジーコミックFate/hollow ataraxiaアンソロジーコミック

フォックス出版 2006-03

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□