Whole World Happy Chronicle

ハイブリダイゼーション
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
キャンプのクロニクル
途方も無く遅くなりましたがキャンプ日記です。

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□

(23日)

朝5時起床。
風呂入って荷物の準備して6時半に車で家を出る。

台風が近づいているらしいが、とりあえずこの日は快晴。
まずはHさんを拾い、それからSさんちへ移動。

が、Sさんちにチャリで来るはずのYがまだ来ていない。
オマケに、Yの携帯が料金不払いで止められているらしく、全く連絡がつかない。
なんで毎月毎月律儀に携帯止められてんだアイツは。

おそらくはまだ家で死んだように眠っていることだろう。
車でYの自宅まで行ってみると、案の定爆睡中。
Hさんの蹴りで目を覚まし、完全に目が死んだ状態のYを車に乗せる。

Y「なんでお前らこんな朝早くから起きてんだよ。こんな世界もう全部燃えちゃえばいいのに

お前が燃えろ。

で、Sさんを拾い直し、最後にAちゃんを拾い、人間5人と膨大な荷物を載せて、車は一路関越自動車道を東へ。
BGMはYの持ち込んだアニメタル。
今までなんとなく敬遠してたけど、アニメタル面白いなー。戦隊メドレーとかテンション上がるわー。
テンション上がりすぎて「トンネルだー!突入ーーー!!」「橋だー!ブリィーッジ!」とかレッド吉田みたいになっちゃってる奴はいるし、あまりの好天に「俺たちのために夏が帰ってきたんだよ・・・!」なんてポエマー化してる奴はいるしでもう大騒ぎ。

まあなあ。秋晴れ通り越して夏みたいな青空の下、気の合う仲間達とキャンプですよ。
ポエムの一つも出てこようってもんですよ。

道中の適当なスーパーで食材購入。
なんか安いんだよなー。肉も酒も。サーロインとかガンガン買い込む。

で、山道をウネウネ走って、昔の戦隊ものとかでありそうな採石場とか見て興奮して、13時ごろに目的のキャンプ場に到着。
ちなみに今回お世話になったのは『おくちちぶ両神キャンプ場』。

・・・人の気配、ゼロ。

まあ完全にシーズン終わってるんだろうけど・・・ちゃんと営業してんのか?

とりあえず受付して(やってました)、キャンプ場へ。
ここのキャンプ場、川を挟んでテントサイトとバンガローサイトに分かれてるんだけど、テントサイトには家族連れが一組、バンガローサイトはうちらだけという完全貸切状態
気兼ねしなくていいのは結構なんだが・・・なんとなくうら寂しいものがあるね?

で、早速カレーを作る。
サーロイン肉を惜しげもなく投入した肉カレーと、Hさんが田舎の岩手から持ち帰ってきた南部の米。しかもちゃんと飯盒で炊いたやつ。
・・・うぅんめぇぇ!!カレー美味ぇー!!
生きてる感じが盛り上がってきたぁー!!

カレー食った後は今回の目玉、スモーカーを使っての燻製作り。
(基本的に食べることにしか興味がありません)
アルミ製のゴッツイスモーカーにベーコンとかチーズとかサーモンとかサーロイン肉とかを下ごしらえ一切無しでブチ込み、スモーキングチップに直接着火しようとして「あるぇー?火がつかないよぉー?」「焼けた炭とか一緒に入れたらいんじゃね?」というお約束のドタバタの末、ようやくスモーキング開始。
(スモーキングチップを使用する場合、コンロなどの熱源が別に必要になるそうです。そんなの知らねえよ)

しばらくして、炭火の上に置いたスモーカーから、非常に食欲をそそる香ばしい匂いが立ち上ってきた。

「つーかこれ、スモークの臭いじゃなくねえ・・・?もっとなんか直接的な・・・」

猜疑に耐え切れずスモーカーを開けてみると、網の上に置いてあった高級チーズ2個が丸ごと溶けて無くなっていた
そうだよね・・・チェダーチーズとかめっさ溶けるよね・・・
しかもそれが下に敷き詰められたチップの上に満遍なく広がって、炭火の熱で焦げ目まで綺麗について見た目完璧にドリア。超美味そう。
泣く泣くチップごと生ゴミ袋にブチ込んで、新しいチップで再度スモーク開始。
今度は上手くいきました。
スモークベーコンは絶品。スモークサーモンは微妙。
スモークサーロインは・・・あー、干し肉ってきっとこんな感じだよね・・・旅人気分だぜ・・・?

ああ、スモークチーズ食べたかったなあ・・・やっぱり雪印のプロセスチーズを買ってくるんだった・・・にょろーん(´・ω・`)

その後は滝見風呂(お風呂場の窓を開けると外が滝、という仕様)で汗を流して今度はバーベキュー。
ヒャッハー!!俺ら大自然に包まれて食うことしかしてねぇぇぇぇぇ!!
だがそれがいい。
バーベキューはひたすら肉肉肉でした。あとビール。最高過ぎる。

気づけばとっぷりと日も暮れて、街灯などという夢見るアリスちゃん向けなものは一切存在しないガチ山奥なので、あたり一面真っ暗闇。
川向こうの家族連れのとこにはしっかりしたランタンがある様子だったが、こちらにはショボイ電池式のライトが2個っきりでテラ心細ス。
マグライトを使って山中探検(暗くて怖いだけ)したり、焚き火を囲んで怪談やったりして、23時頃には全員の体力が尽きたのでバンガローに入って就寝。

深夜3時半くらいに目が覚める。

・・・トイレ行きてえ。

安バンガローにそんなもん付いてるはずもなく、あるのは200mほど離れた公衆トイレのみ。
道中に一切の光源無し

行けるかそんなもの!!
全員で連れ立って行ってもまだ怖いってのに!!


その場で膀胱炎を発症しそうな尿意を堪えつつ、夜明けを待つ。
チクショウ・・・人の気も知らんでガーガー寝やがって・・・全員踏んで回りてえ・・・

5時頃になって空が微かに白んできたのと、これ以上我慢を続けるとちょっと出るという判断により、外へ。
夜の明けきらぬ山の風景は大層幻想的でございました。
まあ木立の中に人影とか見ちゃったらその場で全部出たと思うけど。
用を足している時間が非常に長く感じられました。5分ぐらいかかった気がする。

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□

(24日)

翌朝は手早く荷物を片付けて、秩父駅の蕎麦屋でカツ丼とそばを食べ、そのまま東京へ。
14時くらいには全員を家に送り届け終わり、家でノンビリとPSUをやりました。
夕方から秋葉原でカレー食おうぜ!って話もあったんだけど・・・さすがにそんな体力は残ってねえや・・・

というわけで、非常にグダグダとした楽しいキャンプでした。
来年もやれるといいねえ。
その前に温泉とスキーだ!

−−−

後日談というか、その日の話なんだけど。

夕方にはゲームをやる気力も尽きたので、ベッドで惰眠を貪っていたのですが。
人生で間違いなくベストワンのガッツリした金縛りにあいました。

なんかね・・・寝てたらお腹を「ポンポン」って叩かれた気がして、うおなんだ!?って思って目を覚ましたら体が全く動かないのね。
で、何かがお腹の上に乗ってるんですわ。
うおヤッベー、これヤッベーと思い、経験的にこういう時はハートで負けなければなんとかなるというのが僕の中の方法論としてあったので「うおおおお!チクショウ!このバカヤロウ!」と小学生のケンカみたいな罵詈雑言を心の中で叫んでいたのですが、今回は全く体が動くようにならず。

というかこういう場合は心の中で念仏でも唱えればいい、と冷静な時には思うんですけどね。
テンパってると「バカヤロウ」くらいしか出てこないんだよね。

そうこうしてる間に、お腹の上にあった重みが、ズリズリと胸の方に移動してくるのを感じてしまった日にはもうほっ、ほーっ!!ホアアーッ!!ホアーッ!!ってなりますわ。
その時不意に体が動くようになったので、もう何にも見ないように堅く目を閉じたまま表まで走って逃げました。

怖かった。マジで怖かった。
体が疲れ切って変な夢見ただけだと信じたい。
山でなんか拾ってきちゃったとか超ありえない。

オマケにその後、寝ると必ず悪夢にうなされるようになって「寝るのが、怖い・・・!!」という状態が二日ほど続きましたが、フと思いついて玄関に飾ってある某厄除大師の「角大師のお札」にお祈りしてみたところ、そういったことがピタリと無くなったので結構霊験あらたかなのかしらんと思ったり。

あーやだやだ。自分で言っててアレなんだが心霊現象とかマジありえない。
そんなの全然信じてませーん!全部プラズマで説明できまーす!できるもーん!!ううう・・・(´;ω;`)
書籍購入予定(10月)
10月は14冊とめっさ少なめの予定。
注目は『シグルイ』7巻と、『それ町』と『DMC』の各2巻だ!

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□

04 久保帯人/『BLEACH 24』
04 村田雄介/『アイシールド21 21』
04 松江名俊/『史上最強の弟子 ケンイチ 22』
06 板垣恵介/『範馬刃牙 4』
06 押切蓮介/『でろでろ 8』
10 時雨沢恵一/『キノの旅(11) the Beautiful World』
11 日日日/『ギロチンマシン中村奈々子(1)〔義務教育編〕(仮)』
13 二ノ宮知子/『のだめカンタービレ 16』
16 田辺イエロウ/『結界師 14』
20 山口貴由/『シグルイ 7』
25 高山しのぶ/『あまつき 4』
26 石黒正数/『それでも町は廻っている 2』
27 若杉公徳/『デトロイト・メタル・シティ 2』
30 篠房六郎/『ナツノクモ 7』
書籍購入(29日)
ベルセルク、さっぱり終わる気配がねぇなぁ・・・

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
ベルセルク (31)ベルセルク (31)
三浦建太郎

白泉社 2006-09-29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
闇に恋したひつじちゃん (1)闇に恋したひつじちゃん (1)
長蔵啓丸

富士見書房 2006-09-28

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
戯言コンプリートBOXのクロニクル
キャンプの話もまだ書けてない今日この頃なのですが、家に帰ったら注文したことすらスッカリ忘却の彼方だった『戯言シリーズ 限定コンプリートBOX』が到着しておりました。
折角なので内容物の検証といきますか。オタブログ認定も受けたことですし。

とはいえ、うちにはマトモなデジカメが無いので画像は携帯のカメラで撮ったものだし、カメラマンとしては下の下(別れた嫁さんにも何度かキレられたことがある。ヘタ過ぎて)である僕なので、まあ画質については推して知るべし。

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□

外観
シャレた旅行鞄のようなデザインに、ステッカー風の描き下ろしイラストが全9点。
外装は不思議な手触りのダンボール製。持ち手は発砲スチロール。
上部にマジックテープのストッパーが付いていて、ガバッと開きます。


開けたとこ
戯言シリーズ全9巻+ザレゴトディクショナルがズラッと並べて入れられるようになってます。
一冊ずつ入る箇所が決まっていて、目印代わりの描き下ろし線画が全10点。
こっちは面倒(というか携帯のカメラじゃ撮れなかった)なんで割愛。見たけりゃ買え。


Tシャツ
特製Tシャツ。
どの巻だったか忘れたけど、確かいーちゃんが着てたもの。
もったいなくて若干ためらうが、容赦無く着ていきたいと思う。


ポケットティッシュと豆本
いーちゃんの開業した請負人稼業の宣伝用と思われるポケットティッシュに、書き下ろし小説豆本『栄光の仕様』。
豆本はホントに豆本(ティッシュのサイズは通常通り)です。読むのがえれー疲れる。


ポケットティッシュ詳細1
ティッシュ詳細その1。
店の名前は『萌紫堂(ほうしどう)』だそうで。由来はなんだろ。
代表者氏名が崩子ちゃんになってるのは、いーちゃんが名前を出せないゆえか。
つーか名刺とか持ってない・・・んだろうな、きっと。


ポケットティッシュ詳細2
ティッシュ詳細その2。
キャッチコピーは『あなたを、請け負います。』。
『あなたを犯人です』とか『お部屋をお連れします』とかを連想させる(しねえ)。
業務内容は「各種調査、各種探偵、各種点検」・・・点検?


零崎タトゥーシール
零崎タトゥーシール。
さすがにこれを顔面に貼る勇気は無い。
勇気は無いというか、キレイに貼れる自信が無い。


タトゥーシール中敷
タトゥーシール中敷。
こちらにも描き下ろし『戯言一番・タトゥー編』が。
画質がアレなんで読めはしないと思うが、まあ買って読め。


キーホルダー表
厚紙製キーホルダー・表。
シャボン玉を飛ばす青色。


キーホルダー裏
厚紙製キーホルダー・裏。
西尾維新直筆手書きサイン+シリアルナンバー(12080番)。
「手書きなので擦ると薄くなります」なんて注意書きがあるのだが、マジで2万枚以上書いたのか・・・?


ポストカードセット
ポストカードセット全12枚。
各巻の表紙9枚+(たぶん)描き降ろし『戯言一番』3枚。


しおり
プラスティック製しおり5枚。
なぜか狐さんが混じってるのは、他に出番が無いからかしら。


外箱イラスト1
外箱イラスト1。
子荻ちゃん&玉藻ちゃんの澄百合学園コンビ。
この距離は全くピントが合わない・・・


外箱イラスト2
外箱イラスト2。
萌太くん&崩子ちゃん。


外箱イラスト3
外箱イラスト3。
真心。


外箱イラスト4
外箱イラスト4。
哀川さん。


外箱イラスト5
外箱イラスト5。
三つ子メイド。


外箱イラスト6
外箱イラスト6。
匂宮兄妹。


外箱イラスト7
外箱イラスト7。
零崎人識。


外箱イラスト8
外箱イラスト8。
春日井さん&犬。


外箱イラスト9
外箱イラスト9。
無駄に艶めいたみいこ姉さん。


■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□

というわけで、取り急ぎ報告まで。
さ、グラール行くぞ!
書籍購入(27日)
待ちに待った、きゆづき先生の『GA−芸術科アートデザインクラス』が発売です。
ショップ特典のためにわざわざあの忌々しいとらのあな新宿店まで足を運びましたよ、ええ。
今となっては立派なとらのあなユーザーと成り果ててしまった僕ではありますが、あの新宿店だけはどうにもこうにも。
なんというか、殺意がたぎるというか。
狭いんだよ!暑いし!臭いし!

ローゼンの新巻は、アンニュイな水銀燈につられてなんとなく購入。
前巻までの話をスパーンと忘れてるなあ・・・6巻も合わせて買ってくるべきだったろうか。
つーか初回限定版・真紅フィギュア付き7巻の圧倒的な存在感に威圧されまくり。
誰かあれ買わねえかなあ。自分で買う気はサラサラないが。

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
GA−芸術科アートデザインクラス (1)GA−芸術科アートデザインクラス (1)
きゆづきさとこ

芳文社 2006-09-27

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
ローゼンメイデン (7)ローゼンメイデン (7)
PEACH-PIT

幻冬舎コミックス 2006-09-26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
書籍購入(25日)
研修とかいろいろアレ(ミクニさんの星霊運がMAXHEARTだったり)で忙しいのでキャンプの話はまた明日。

−−−

つかさー、夜中にメッセでこんなアドレスが送られてきて、今更なんだよとか思いながらボーっと流し読みしてたらスモークチーズ噴いた
うぉーーーーーーい!!なんでこんなことにーーーーーー!!

うかつに流行りモノなんかに手ぇ出すもんじゃねぇなぁと心底思いました。(´・ω・`)にょろーん。
あと即座に閉鎖したくなった

−−−

『夜桜四重奏』、どっかで見た絵だと思ったら『デュラララ!!』の挿絵描いてた人かー。
というか帯買い(帯のアオリ文句等に惹かれて買うこと)はいいかげんやめよう僕。

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
低俗霊DAYDREAM (9)低俗霊DAYDREAM (9)
目黒三吉×奥瀬サキ

角川書店 2006-09-21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
夜桜四重奏 (1)夜桜四重奏 (1)
ヤスダスズヒト

講談社 2006-09-22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
拝み屋横丁顛末記 (7)拝み屋横丁顛末記 (7)
宮本福助

一迅社 2006-09-25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
君に届け (2)君に届け (2)
椎名軽穂

集英社 2006-09-25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
CDレンタル(21日)
こまごまと借りてみた。

しょこたんのデビューシングル見つけたー。
日頃喫煙所でケータイからブログ読んでヒマツブシとさせてもらってる者としては借りなきゃでしょでしょ。

『ガラナ』は非常にポジティブでアッパーで好感が持てう。
スキマの曲の中じゃ割と一番好きかもなあ。
聴いてると頑張ろうという気になるが今更なあという感じも。

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)
BEAT CRUSADERS
DefSTAR RECORDS 2006-09-06

by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
世界世界
Chara
ユニバーサル・シグマ 2006-09-13

by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
Brilliant DreamBrilliant Dream
中川翔子
ソニーミュージックエンタテインメント 2006-07-05

by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
ガラナガラナ
スキマスイッチ
BMG JAPAN 2006-08-16

by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
近距離恋愛近距離恋愛
GO!GO!7188
東芝EMI 2006-09-13

by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
タイヨウのうた (通常盤)タイヨウのうた (通常盤)
Kaoru Amane
ソニーミュージックエンタテインメント 2006-08-30

by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
週末のクロニクル 6
三連休はトータル睡眠時間の1.5倍くらいの時間をPSUに費やしました。
これはもう駄目かも分からんね。

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□

(16日)

両親と祖父母を連れて茨城までいてきた。

みんなで墓参りに行ったのだが、昔僕が免許取立ての頃、同じ寺の駐車場で同じ面子を乗せてバックで桜の木に激突するという出来事があり、まあ幸いにもケガ人とかは出なくてリアのバンパーが桜の幹の形にヘコんだだけで済んだものの、もうかれこれ7年程も経つというのに未だにそのことをネタにされるのでうへーと思う。
親戚連中って昔の失敗とかいつまでも覚えてるよなあ・・・
まあ僕にとってもこれまでで唯一の衝突体験でありインパクトのあるエピソードのはずなのだが割とあっさり忘れてネタにされるたびに新鮮なウザさを感じるのでお前らも早く忘れろよそんな昔の話は。

夕方には東京に戻っていつもの三軒茶屋のステーキ屋でディナー。
ここの肉はホント美味いなあ・・・
80過ぎのバアサンが200gをあっさり完食できるというのもその肉の質ゆえ。
自宅から遠いってのが唯一のネックなんだけど。うちの近所に引っ越してきませんか。

しかし自宅→茨城→三軒茶屋→川崎→自宅という行程は日帰りでこなすにはチとシンドイ。

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□

(17日)

会社を辞めた同期のOくんのところに第一子が誕生したので、同じく辞め同期のHくんと二人で新宿にお祝いの品を買いに行くことに。

「ベビー服が欲しい」というリクエストを事前に受けていたのだが、買いに出たのが僕とHくんという、同期内ではすでに少数派となってしまったチョンガーコンビでありどう考えても人選ミス気味。
そんなことは当人達にだって分かり過ぎるくらい分かっていたので、同期中紅一点であるM嬢(既婚・子供無し)をベビ服顧問として招聘したところ、「連休中は旦那の実家に帰省してるので無理」という人妻スメル漂う理由により断られる。
チクショウ!生意気だぞ!

僕「そっちの会社の若い事務の娘とか連れてくれば?一応若手で通ってるんでしょ?」
H「そんなアテがあったらチョンガーやってないって・・・」


全くだ。


てなわけで、Hくんの指定により曇天のタカシマヤタイムズスクエアにて野郎二人で待ち合わせてゴーショッピン。

今考えるとこの時点で既に間違っている。
確かに西松屋とかアカチャン本舗といった量販店では主に実用メインでギフトにはやや不向きな気がしないでもないが、だからってタカシマヤなんか行ってもブランド物しか置いてないに決まってるじゃないか。
そして予想通りというか、何見ても自分の着ているものより高いという地獄のようなベビーコーナーに到着。
なんというか、靴下ですら負けている
こんなにちっちゃいのに!サイズは子供、値段は大人以上か!

そして案の定、何を買っていいか分からずウロウロウロウロする二人。
傍から見たら仲の良いホモカップル以外の何ものでもなく、もう速攻逃げ出したい気持ちに。

悩んだ挙句、格付け的に最上位と思われるミキハウスにて、ピンクのジャンプスーツと同色の耳付きキャップ、プラスよだれかけの三点セットを購入。

ジャンプスーツ
写真はジャンプスーツ。
つま先は縫い付けてあって、足の裏が変な素材。


高価ぇ・・・噛み締めた唇から出血する程高価ぇ・・・
それでも購入に踏み切ったのは、ジャンプスーツの愛らしさ+店員のお姉さんの愛らしさゆえ。
割合的には7:3・・・いや6:4・・・?

何しろ若いうちからこんなブルジョアな服着てたら将来が思いやられる(女の子だし特に)のだが、それはそれとしてこの三点セットを身につけたところは是が非でも見てみたいこころ。
そりゃもう、めがっさかわいいで・・・間違いなく・・・

買い物後は近くの喫茶店で景気の悪い話をして別れる。
Hくんはこの後妹さんの誕生パーティ(下に妹が三人いる)だというので、僕もヒマだから一緒に祝おうか?と提案してみたのだが「いや、実家でやるからさ」と普通にスルーされてしまった。
まあなあ・・・仮に僕に妹がいたとしても、僕みたいなのには関わらせたくないと割と本気で思う。架空の兄心。

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□

(18日)

特に何もー。

昼過ぎに起きてPSUやって、メンテに入ったので両親の買い物に車で付き合い、中野の古本屋を覗いてパン屋でカレーパン買って、吉牛が一日限り牛丼復活!とかやってて行列が出来てるのを見て並んでる奴らは全員脳みそが狂牛病なんだろうなと納得し、帰宅してメシ食ってまたPSUやって寝ました。

吉牛については、別に「牛肉が危険だ!」とかそういうのはどうでもよくて、ただ別に並んでまで食わなくていいだろと思うだけです。
普通に空いてて普通に牛丼が食えるなら僕だって食う。
たまに食った牛丼で狂牛病に当たっちゃう程に幸の薄い奴なら、牛丼食わなくたって何か別の理由ですぐ死ぬだろうさ。
書籍購入(18日)
これが例のライブのやつか・・・

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
涼宮ハルヒの動揺涼宮ハルヒの動揺
谷川流

角川書店 2005-03-31

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
書籍購入(15日)
メンテの時間を活かして一気読みですぅ。

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
金色のガッシュ!! (26)金色のガッシュ!! (26)
雷句誠

小学館 2006-09-15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
結界師 (13)結界師 (13)
田辺イエロウ

小学館 2006-09-15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
絶対可憐チルドレン (6)絶対可憐チルドレン (6)
椎名高志

小学館 2006-09-15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (16)ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (16)
CLAMP

講談社 2006-09-15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
エア・ギア (15)エア・ギア (15)
大暮維人

講談社 2006-09-15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
さよなら絶望先生 (5)さよなら絶望先生 (5)
久米田康治

講談社 2006-09-15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□