Whole World Happy Chronicle

ハイブリダイゼーション
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
待ちに待った
TYPE-MOONの新作『魔法使いの夜』が9月30日に発売!いやーいまさらエロゲやる時間なんか取れるんだろうか俺。でもやるが。Fateの新作も出るんだよねーRPGだとか?時間がないので全部小説で出してくんねえかなー無理か!うおおーPSPで出せ!全部よこせコラ!つーかPCの調子が悪いよダイソンみたいな音がするよ。次の瞬間コンデンサから液漏れして基盤が全滅するんじゃないかと気が気じゃねえ。ゲームどころではない。昨晩はamazonからクソデカい箱が届いて開けたらシンケンジャーDVD最終巻(初回特典全巻収納用BOX付き)と帰ってきたシンケンジャー特装版とシンケンジャーファイナルライブツアーDVDというシンケンジャー詰め合わせだった。楽しみにしていた帰ってきたシンケンジャーはVシネの面目躍如ともいうべきヒドい内容であった。同人とかですでにやられてそーな感じ。こんなんだったら帰ってこなくてよかった。綺麗な思い出を返してほしい。つーか薫を出せ薫を。年下の継母といい感じになる話にしろ。
- | 15:23 | comments(0) | -
コメント
コメントする