Whole World Happy Chronicle

ハイブリダイゼーション
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
歯医者と新人
久しぶりに歯医者に行ってきた。別に歯が痛いわけではなく定期健診というやつだ。定期とは言うが昨日自宅の留守電の確認をしてみたら30件くらい用件が溜まってて歯医者からの定期健診のお知らせが3月くらいから繰り返し入っていた。そんな電話は全く聞いておらずあー歯医者しばらく行ってねーなーそろそろ行きたくなってきたわマジでと思う頃が俺の定期健診なのであり基本的に不定期である。要は看護婦さんとのふれあいに飢えてきたら行く。俺の通ってる歯医者は何か恐ろしい闇の権力的なものによって人身売買的なあれで美人歯科助手がいっぱいいる恐るべき歯医者なのだ。関係ないが我が家には留守電はあるが留守電を聞く人間がいないので全く用をなしていない。無い方がマシだと思う。で歯医者なのだが、最近はちょっと高級な電動歯ブラシを購入するなどオーラルケアに余念のない俺であるので虫歯が発見されるようなことはもちろんなかったのだが代わりに親知らずが発見された。左上。更地だったはずの場所に、産まれたてのハツカネズミのように奥ゆかしい親知らずがいつのまにか生えていた。お前こんなもん生えてんの知ってたら歯医者なんか来なかったよバーカ!先生も当然のごとく「じゃ抜いちゃいましょう。麻酔効かせれば3秒で抜けるから」とか言いやがる。抜くのは3秒かもしれんがその後の俺の苦しみがエンドレスだろうがよ!だからさ、俺も断固として言ってやったね「すいませんちょっと心の準備ができてないんでまたにしてください」って!普段看護婦さんが見てる前では強がりばかりの俺だけど、でも、今回は違ったんだ・・・俺、ずっと前からお前のこと・・・つうか親知らず抜くの超怖えええええEEEEEEEE!!怖ええよ!バカ!殺すぞ!俺を怖がらせる奴は殺す。とにかく俺は親知らず関連はほんとダメだ。前回痛い目に遭いすぎた。トラウマとかいう言葉を軽々しく使ってる奴のことを俺は概ねバカを見る目で見ていたりするのだが、これはもしかしたらアレかも分からんね!馬車馬!(惜しい)というわけで親知らずの治療を先延ばしにしてとりあえず歯石とか取ってもらうことになったんだが、時期的にというか、なんか明らかに新人といった風情のかわいい看護婦ちゃんがついてくれたわけですよ。新人といえば業種によっちゃ付加価値というか「その初々しいところがかわいいじゃないかゲッヘッヘ」ということになるのかも知れんが、僕はよく知りませんが、それはそれとしてとりあえず歯医者で新人はナイな!と思った。お前は俺の歯グキに何か恨みでもあるのかと。歯石を取るだけのはずなのに・・・ゆすいでもゆすいでも、口から赤い水が出てくるよぉ〜・・・!!軽くベトナム帰りの米兵気分を味わった。でもかわいいので許す(許すのかよ)。というわけで、歯医者はもうこりごりだぁ〜!(逃げつつジャンプした状態の止め絵でマンガっぽく終わる)
コメント
from: 瑜伽治近?包痊愈无效退款   2015/10/02 4:52 PM
学?零??,超?零????保障,无效退款。回到?的1.5去!去他?的激光手?,?死人了,失?手?比比皆是!!!?老?神奇的瑜伽?助?。找回?力
from: http://www.tudou.com/programs/view/ixqROJa_4_Q   2015/06/01 10:39 AM
?度享?而不忘追求善行人才是最?明的。
from: りちゃ   2010/05/20 2:02 AM
ロンドンさん>
先伸ばしにすればするほど後でひどい目に遭うと分かりそうなもんだ。
早く行きんさい。

もぐらさん>
まっすぐ生えてるっぽいのでまあすぐ抜けるんだろうけどね。
右下の親知らずは歯グキ切開して親知らずを三分割して〜ってやったんで二週間くらい苦しみました。思い出したくない…
from: もぐら   2010/05/19 11:08 PM
はえてんの抜くだけならそんなに腫れないし痛くもないと思いますよ。
まあ1日くらいは痛いと思うけど。

あぁ、はえ方が悪くて砕かないと取れないようだとあれかもしれんけどね。
from: ロンドン兵太   2010/05/18 7:52 AM
通勤の供として楽しく読んでます。
俺も歯医者行かないと……虫歯が出来すぎて怖くて行けない。
コメントする