Whole World Happy Chronicle

ハイブリダイゼーション
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
職場の
女性上司(同い年・既婚・仲間由紀恵似)からホモマンガをお借りしました!いやちがったBL!BLマンガです!お返しにグラップラー刃牙を貸した。ほとんどセクハラというかセクハラそのものであって楽しいな!フヒヒッ!というかさあ俺全然信じてなかったんだけどげんしけんのあの名ゼリフ「ホモが嫌いな女子なんていません!」ってのを最近信じつつあるな。信じざるを得ない?みたいな。いや俺げんしけんなんて読んだことないけど。ヤダよオタクのマンガとか読みたくないですよ気持ち悪いから。というか職場で交流のある若い女の子が軒並み腐女子なんだよ。しかも最近の若い子は全然隠そうとしないのね。自分で「腐女子ですっ☆(キラッ)」って言うから。「武井が好きなんです」「武井って、マンキン?」「いえ、仏ゾーン」ダメだって年頃の女の子が仏ゾーンとか言ってたら!!つーか俺とかの年代の古いオタクの人からするとそーゆー趣味は隠すべきものであるはずなんだけど、若い世代との間でそのへんの認識がもうズレちゃってんだろうなー。面白恐ろしいことだ。
コメント
from: 手机网站建站   2015/05/23 2:02 PM
冒?和??是?兄弟。他??是?伴而行。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwhc.jugem.jp/trackback/578
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/11/07 6:28 PM