Whole World Happy Chronicle

ハイブリダイゼーション
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
増量のクロニクル
朝の通勤電車。
満員の車内で、隣に立ってた外人の兄ちゃん(若い頃のトム・クルーズ似)が携帯で何やら売ったり買ったりしていたので、株かなーと思ってオーカッケェーワールドビジネスサテライトォーとか思っていたのだが、よくよく見たら桃鉄だった

・・・いや、どこからツッコめばいいのか・・・!

果たして外人に桃鉄の機微が伝わるのか。
えのんとか知らないよなあ絶対。つーか最近の子供も知らんかジャンプ放送局。
つーか貴方それもしかして一人プレイ・・・?
故郷を遠く離れたこの島国で、孤独に疲れきって桃鉄99年プレイをしているのか・・・?
バッテリーもたないからやめとけ!(そういう問題か)

−−−

そんなわけで、ご無沙汰してます。りちゃです。

3月から始まった仕事が微妙に忙しいのと、週の半分くらいは姉と遊んでいるのとで、ブログにさける時間がぐっと減ってしまったがゆえのこの体たらくですが、ちょっとずつでも書いていけたらと思いますので、たまーにで構いませんので覗いてやっていただけると幸いです。

あーあと結婚式の準備が忙しいのもあった!(ついでみたいに言うなよ)

んで、最近ですか。最近は、んー、太りましたね。激烈に。
会う人会う人に「顔丸くなったねー!!」って言われるんですが、顔はあんまり実感ないんだよなあ・・・
実感あるのは腹です。ムニムニです。あと背中もヤバイ。
実際、去年から実に10kg近く体重が増えてるんですよ。10kgってお前。
原因としては、まあ

・煙草やめた
・日本酒飲むようになった
・姉と一緒に外食三昧

太るよ。当たり前だよ。
あーあとあれだ、ストレスとかなくなったからかもなウハハハハ。

でまあ、姉と二人、お互いの腹をつまみ合っては溜め息をつく生活負の連鎖に、これじゃいけないと思ったわけですよ。

間違ってる そんな論理は 間違ってるんだ
気づくべきだ 気づいたなら 戦うべきだ


とどこからかサンホラの曲も聴こえてくるわけですよ。

で、久しぶりにジム通いを再開してみました。
以前通ってたジムじゃなく、都内某所のコナミスポーツクラブなんですが。
法人会員+健保の割引で、一回1000円の利用料で施設がフルに使えるというお得設定。
週2回くらいのペースでマシンやったりプールでウォーキングしたりしてます。

つーかプールとかってすっげー久しぶりだわ僕。
生え際に不安を覚えてからというもの、水辺は鬼門だったからね・・・
それもまあ、スイムキャップを被ってしまえばオールオッケー!プール楽しー!

しかし、コナミスポーツクラブって全然見たことなかったんですが、『コナミ』と銘打っている割には、あんまり、その、コナミっぽくないですよね。
もっとなんかこう、BGMが全体的にグラディウスだったり、スタジオではポップンステージで体を動かしたりインストラクターが全員マジアカのコスプレだったり、あまつさえアイマ【自己検閲】とかすればいいじゃない!!しろ!!

・・・あー、その、頑張って痩せようと思います。

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□

久々に乃木さん見て噴いた。
初登場時は輝いてたよなあ、乃木さん・・・

カブト観てない人にはサッパリなのでご注意。
若干のネタバレを含みますので、カブト観てなくてこれから観る予定の人(姉とか)は観ちゃダメ。じゃねえや、らめぇぇぇ!(言い直すほどのことか)

エキセントリック乃木怜治


そして地味に良くできていると思うマイザビー。

おねがいマイザビー
コメント
from: りちゃ   2007/06/01 1:14 AM
僕はといえば、抜歯以後のデタラメな食生活のおかげで、お腹が幾分ペッタリしてきたかも・・・?
親知らずダイエット、チャンスは最大4回まで・・・
from:   2007/05/30 1:39 AM
10kgは逝ってない。が、増量は増量。
じっと腹を見る(溜息)
from: りちゃ   2007/05/29 1:04 AM
まあ、腹はあんまり大っぴらに露出してないしね・・・
顔は毎日見てるから自分じゃ気づきづらいのかも。

姉に関してはノーコメントで。
from:   2007/05/28 10:12 PM
僕も10kgくらい太りました。
んでまあやっぱり顔を指摘されました。
まあ他の人からみればやはり腹より顔なのでしょう。
んでまあ、姉も同様に10kg増量していないことを祈るばかりです。
from: りちゃ   2007/05/26 11:17 PM
姉もコナミに勧誘中です(^^)
そのうちみんなで運動しましょう。
コンバットとかはついていける気がしないけど・・・w
from: はなじろー   2007/05/24 1:31 AM
お、コナミはいったの?
姉はコナミじゃないの???

コナミなら、たまにはうちの店舗にもあそびにおいでー
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwhc.jugem.jp/trackback/506
今話題のダイエットマシン「スリムシェイカー」を特別価格34800円にて発売実施中!(定価108000円)特別価格での販売は5月31日までですのでお早めに!
ダイエットマシン | 2007/05/24 8:03 AM
砺波市営住宅の情報が盛りだくさんです。
砺波市営住宅サイト | 2007/05/24 9:42 AM
山梨県賃貸情報についての案内です
山梨県賃貸情報の案内 | 2007/05/24 9:47 AM
ジャイロボールとは松坂大輔が最近、アメリカ大リーグで投げたとされているボールである。らせん状の軌道を描きバッターとしては本当に打ちにくいボールであるので、魔球の一種とされて恐れられているのである。投手ならジャイロボールに憧れ、野球をしたいですね。
ジャイロボール | 2007/05/24 10:47 AM
富山企業団地の情報のご紹介です。
富山企業団地案内 | 2007/05/24 1:03 PM
先般あった健康診断の結果が返って来ました。今年に入ってから、ほぼ連日1時間のウォーキングを欠かしてない私にしてみれば、実はこの結果が・・・
snuff-kinのゴルフ日記 | 2007/05/24 1:16 PM
名張市転職についての情報をお届けします。
名張市転職情報 | 2007/05/24 1:28 PM
パールネックレスは、あらゆる状況でお使い頂けるアクセサリー。真珠の輝きはとてもシックな装いです
パール ネックレス | 2007/05/24 1:42 PM
那須塩原市歓送迎会についての詳しい情報をご提供します
那須塩原市歓送迎会情報 | 2007/05/24 2:29 PM
コナミのBTSJ(ボディトレーニングシステムジャパン)についてのブログです。エクササイズを楽しみましょう♪
BTSJ | 2007/05/24 3:05 PM
北名古屋市マンションについての詳しい情報を掲載してます。
北名古屋市マンション情報 | 2007/05/24 3:37 PM
西宮市大屋町についての情報をお探しの方は是非ご覧下さい
西宮市大屋町案内 | 2007/05/24 4:07 PM
前橋市健康についての厳選された情報が満載です。
前橋市健康情報 | 2007/05/24 4:22 PM
さくら市歯科に関する詳しい情報をお届けします!
さくら市歯科情報 | 2007/05/24 5:26 PM
産後 ダイエット
産後 ダイエット | 2007/05/26 2:24 PM
女の子の髪型はもう大人と同じくらいさまざまなスタイルがあるようです。活動的で元気な女の子ならショートカット、おしゃまさんにはアップにして、お団子や夜会巻き風に、三つ編みも上のほうだけ編みこみにしたら、ぐっとオシャレな感じになりますね。くせっ毛の子なら
子供の髪型 | 2007/05/27 5:24 PM
「 今 す ぐ 痩 せ た い っ !! 」 もし、そう思うことがあったら夏までに解決しましょう。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 本当に痩せたい、ダイエットで真剣に悩んでいる人にとって 魅力的なオファーがこのHPに凝縮されています。 今すぐご
主婦の休日3 プチ旅行・新車・リホーム−夢!いっぱいあるよね | 2007/06/05 9:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/04/15 5:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/09/16 1:18 AM