Whole World Happy Chronicle

ハイブリダイゼーション
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
書籍購入(4日)
関係無いけど『D.Grayman』って再開してから絵柄というか芸風が変わったのはなんでだぜ・・・?
相変わらず大して面白いとは思わないんだけど以前よりは好感が持てるような決してそうでもないような。

というか僕はいいかげんにジャンプやめてコミックゼロサムかなんかを買うべきだと思った。
なにげにゼロサムで連載中の作品の半分くらいは単行本で買ってる気もするし。
多分に僕向きの雑誌だと思うよあれ。
例えるなら、

「俺はジャンプをやめるぞジョジョォーーーーーッッ!」
「ゼロサムを持っているーッ!ヤツを射殺しろォーッ!」

といったところでしょうか。
いや射殺はあんまりだ。

つーかねぇ・・・やっぱ230円は高すぎるよ週刊ワンピース
CP9編がキレイに終わったらやめ時かな・・・

■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
ONE PIECE (42)ONE PIECE (42)
尾田栄一郎

集英社 20060704

Amazonで詳しく見る
by GTools
■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□■△▼◇◆▽▲□
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wwhc.jugem.jp/trackback/262